半田こども園

活動の様子

発表会⑥ 4歳児あやめ組 
合奏「あおいそらにえをかこう」  歌「ドレミのうた」
2022/12/09
発表会⑦ 4歳児ばら組 
合奏「ふしぎなポケット」  歌「きみイロ」
2022/12/09
発表会⑧ 5歳児ひまわり組 
和太鼓演奏  創作太鼓「雷鳴」 曲太鼓「どんな色がすき」
2022/12/09
発表会⑨ 5歳児ひまわり組 
和太鼓演奏  創作太鼓「雷鳴」 曲太鼓「ぼくのミックスジュース」
2022/12/09
発表会⑩ 5歳児たんぽぽ組 
劇「ありとキリギリス」
2022/12/09
発表会⑪ 5歳児たんぽぽ組 
劇「桃太郎」
2022/12/09
お餅つき(3歳児)
役員さんが杵でぺったんぺったん!!お餅をついてくれました♪みんなでハイポーズ!!
2022/12/07
お餅つき(4歳児)
2022/12/06
お餅つき(5歳児)
今日は、皆でお餅つき!!ペッたんぺったんぺったんこ♪お昼に美味しく頂きました。ゴマ餅・きな粉餅たくさん食べたよ!
2022/12/06
戸外遊び(0歳児)
お外で元気に遊べるよ!!笑顔でにっこり!
2022/11/28
散歩(2歳児)
近所の神社にお散歩です。枯葉でたくさん遊んだよ!!サラサラ綺麗に舞ってました。
2022/11/22
交通安全教室(5歳児)
渋川警察署のおまわりさんや市役所の方、安全さんたちが来園してくれて交通安全についていろいろ教えてくれました。
2022/11/21
球根植え(4歳児)
来年の春、赤や白、黄色などの綺麗な花が咲きますようにと願いを込めてチュウリップの球根を植えました。
2022/11/18
リトミック(1歳児)
あさがお2組さん、ボールや鈴を使って楽しく動くことが出来るようになりました。
2022/11/16
七五三お詣り(3歳児)
早尾神社でお詣りをしてから皆で記念撮影です。ハイポーズ!!
2022/11/16
七五三お詣り(2歳児)②
2022/11/16
七五三お詣り(2歳児)①
千歳飴を持ってお詣りです。可愛く出来たでしょ!
2022/11/16
七五三お詣り(1歳児)②
2022/11/15
七五三お詣り(1歳児)①
早尾神社の前でハイポーズ!!手作り千歳飴袋・・可愛いね!
2022/11/15
避難訓練(5歳児)
今日の避難訓練は、かっこいい消防士さんや救急隊員さんと一緒でした。たくさん説明してもらいました。楽しかったです!!
2022/11/14
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 
このページのトップへ