半田こども園

活動の様子

運動会④ 遊戯・かけっこ(2歳児)
遊戯「とんでったバナナ」
2021/10/04
運動会⑤ 遊戯・かけっこ(3歳児)
遊戯「ぼよよん行進曲」
2021/10/04
運動会⑥ 遊戯・かけっこ(4歳児)
遊戯「お天気ロックンロール」
2021/10/04
運動会⑦ 遊戯・かけっこ(5歳児)
遊戯「ココロのちず」 
2021/10/04
運動会⑧ 玉入れ(4歳児・5歳児)
2021/10/04
運動会⑨ 鼓隊合奏(5歳児)
「明日があるさ」 「勇気100%」 ポンポン隊は 4歳児クラスです。


2021/10/04
大根の種植え(4歳児)
こんなにも小さい種が本当に大きな大根さんになるのかなぁ!?毎日、たくさんお水を飲んで大きく大きく育ってね♪
2021/09/13
ボディーペインティング⑤
2021/08/30
ボディーペインティング④
2021/08/30
ボディーペインティング③
2021/08/30
ボディーペインティング②
2021/08/30
ボディーペインティング(全学年)
皆で楽しく遊んだプール遊びも終わりです。今日のプールじまいで、ボディーペインティングを楽しみました。
2021/08/30
すいかわり(4歳児)
2021/07/30
すいかわり(5歳児)
2021/07/30
すいかわり(3歳児)
お日様にこにこ笑っている中、園全員ですいかわりを楽しみました。「右・左・まえまえ・・」と元気な声が響いていました。真っ赤な大きいスイカをもぐもぐ・・美味しかったです!
2021/07/30
交通安全教室(4,5歳児)①
渋川警察署のおまわりさんが来て交通安全教室をしました。キティちゃんのDVDを観たり、横断歩道の渡り方を体験したりして、交通安全のルールをわかりやすく教えてもらったよ。これからもルールを守って、1つしかない大切な命を守ります!
2021/07/28
交通安全教室(4,5歳児)②
2021/07/28
夕涼み会(5歳児)④
園長先生のお寺まで、坐禅に行きました。静かな時間を過ごし、とても気持ちいい時間でした。
2021/07/12
夕涼み会(5歳児)③
2021/07/12
夕涼み会(5歳児)②
2021/07/12
このページのトップへ